過保護デビューその2 | ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェア専門店、犬服ソーイングレッスン教室
ビーグル犬店長ペコが日常を気分気ままにご紹介します

今日は寒いですね

ペコちゃん地域はみぞれ混じりの雨降ってます

ワンコも暖かくしないとねっ

夜のお散歩用にコート以外の物を…と

ペコちゃん用に暖かアイテム作りました~にひひ



生徒さんがくれた残布で作らせていただきました~

上の写真は生徒様とお揃いにニコニコ

そしてペコちゃんは短毛寒がりなので

ひと手間くわえました爆笑



インナー付き!

インナーも縫い付けようとしたので

分厚くなりすぎてミシンの抑えが壊れたと思うくらいの

厚みで縫うの大変でしたあせる

これなら夜の散歩も敵なしだね爆笑





Facebookでは生徒様作品やお客様ワンちゃんご紹介しています

クリックしてね↑