久しぶりのお風呂 | ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェア専門店、犬服ソーイングレッスン教室
ビーグル犬店長ペコが日常を気分気ままにご紹介します

昨日はビックリするぐらい暖かかったですね

なのでペコちゃん

久しぶりにお風呂入れました~

9月以来なので4ヶ月ぶりあはは・・・

シャンプーもなかなか泡立たず汗②2度洗いし

きれいさっぱりしたよ~音譜



毎度ながらお風呂上りは暴れてます爆笑



スリスリ~



落ち着いたらご褒美のオヤツ



犬用のベーグルパンラブラブ



大好きだもんね~ラブラブ

きれいになって短毛だけどそれなりにフワフワになりました



フードアレルギー出ちゃって

以前のフードに戻したら涙やけが気になります

それが嫌でフード変えたのですが…

どのフードがいいのかまったく判りません

フード迷子まだまだつづきそうですあせる








Facebookでは生徒様作品やお客様ワンちゃんご紹介しています
現在ブルドッグちゃん紹介中です
こちらからどうぞ