ペコちゃん定期健診 | ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェア専門店、犬服ソーイングレッスン教室
ビーグル犬店長ペコが日常を気分気ままにご紹介します

ペコちゃんの嫌いな病院へ

定期健診で行ってきました

途中の公園からスカイツリーとパシャリカメラ



ペコちゃんの鼻にスカイツリー乗りました笑


病院着~

混んでて中に入れなかったので

お外で待機



相変わらずガタガタ震えてます


今回は

また新しい腫瘍らしいものを見つけたので

診てもらいました

ただのデキモノでしたホッ。

お腹の腫瘍もサイズ変わらずで安心しました


帰って美味しいの食べようね~って

ペコちゃんに言ったら

一心不乱に走って帰ります



自転車で片道50分の道のり

走り続けます



10歳でもこんなに元気です

でも今度行くときは健康診断やっておこうかな?

年だからね~

帰宅し足洗ったら

請求のウォ~ン砲連打苦笑で威張ってるよ~



はいはい

お待ちくださいな?と

犬に気を使う飼い主苦笑



がんばったご褒美だもんね

しょうがないよね~

そして

食べたら寝る



お疲れ様でした

いつまでも元気でいてね



Facebookで生徒様作品やお客様ワンちゃんご紹介しています。↓クリックしてね↓

↑ポチッとね↑