愛犬と一緒にテレビ出演しませんか? | ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

ドッグウェア専門店、犬服ソーイングレッスン教室
ビーグル犬店長ペコが日常を気分気ままにご紹介します

*愛犬と一緒にテレビ出演されたい方は
最後まで読んでね



私が10代の頃

フリーターと言う響きに憧れて

フリーターをやっていた時期に

エキストラ
モデル
イベントコンパニオン
ファミレス
事務系の派遣
飛込み営業
飲茶レストラン

などのバイトを掛持ちし

今日は何しようかな~ってな感じで

自分でスケジュールを組んで暮らしていた時代がある。


この他に大学のサークル

テニスサークル
スキーサークルに入って

大学通ってもないのに楽しかったな~音譜



そして先月

その中のエキストラ仲間が何十年かぶりに集まり

楽しいときを過ごしました~


みんな個性的な人たちが集まった飲み会は

私の期待を裏切らない半分くらい独身。笑い

面白い人たちだ楽しい


そして一部の方

さすが元エキストラの皆さん

カメラ顔出しOKとのことなので

中年なのに笑顔プUPしちゃいます


ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

真ん中の人は覆面レスラーやってるし

(たぶん趣味で‥)


ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

この方、未だ現役エキストラ

芸暦30年なんだって~

懐かしいドラマ『トミーとマツ』の時代から出てるらしい


私まだ子供でした~きゃぁ~


そして
ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

この方には

会うたびに

『お前は敬語が使えないのか~』


て言われてて

この日も『お前の敬語は聞いたことがない』と

お褒めのお言葉を頂きました~
音譜



私は一番年下なので

皆さんに甘えきってて

皆さんの広~い心で許してもらっているのだピース

そしてそして

ドッグウェアショップ   Butterfly dogcandy 店長ペコの部屋

この方は

今はエキストラ事務所の社長

私と同じ天然パーマ仲間で意気投合してる

と思ってるのは私だけかもしれないけど

『20代OL役でいけるよ~』って押印をいただき

有頂天になった私
うれしい!!




この社長の事務所クリックCASTYクリックでは

愛犬と一緒にテレビ出演してくれる方も募集してます~

ワンコも人間と同じギャラが出るそうで~す
やった!

ワンコと行けばギャラ2倍だね!!


今はワンコ需要も多いみたいなので

愛犬と出たい方は登録してみてね音譜


おまけ

明日はとしまえんイベントchiro

ファッションの日です
sei

詳細はクリックこちらのページクリック見てください~



ペタしてね