先日、横浜の
日本大通りの近くにあるカフェへ。



ヘルシーで美味しいごはんでしたご飯




ぶらぶらとお散歩して、
みなとみらいの赤レンガや
ランドマークプラザ、
いっぱい歩いて
いっぱい喋りました


優しくて
私の大事な友達。

彼女は強い。
いつの間にか、
真の通った
素敵な女性になっていましたキラキラ



やってみなきゃ分からない

いままでと違う人生を歩む一歩は
普通ならこわくて、
踏み出せなくて、
向き合えない人が多い中、
彼女は自ら選んで、
飛び込もうとしてる。

輝いてみえた。お願い


来年から
1年間は会えないし、
夢が叶ったら…
もしかしたらもう
会えなくなってしまうけど、

さみしいけど。。


私は彼女を
心から応援したいとおもいます。



本の出版おめでとう✨