ヤマネさんに子供が産まれました~☆

今日掃除しようと小屋を開けたら
2つピンク色の物体が
「チーチー」
と鳴いていました。

急いで小屋に戻しましたが、
初産だし、
どの子が母親なのかが
わかりません(ToT)
メスのビビは小屋に入らず、
ずっと外で遊んだり寝てたりするし、
オスだと思ってたジャッキーが
子供の側で守っている様子です…

まさかジャッキーは女の子!?
という疑惑(笑)
ジャッキーがメスじゃなかったら
完全に育児放棄してるもん…コレ…

あと、子供を見てしまったので
食べてしまわないかも心配です。

ビビのお母さんだと思ってた子も
男の子なんじゃないかという
疑惑も出てきました(笑)


とりあえず2、3週間は
そっとしておきたいと思います。