もうすぐっ♪ | 。o○☆Butterfly Blossom○o。

もうすぐっ♪


あーちゃんと私の誕生日一緒になっちゃったりして☆

なんて密かに思ってる私 ムハッ


臨月に入った Ryo☆


。o○☆Butterfly Blossom○o。

もうすぐだね!


ボロボロだからと顔を隠しちゃったりして 


いつもボロボロどころか、


キラキラしてる☆


気づけば もうすぐ 二人の オシャレママ♪


Ryoとのお喋り ものすごい楽しい♪


そんなRyoから いつもパワーもらってる。


今日もごちそうさまぁ~☆
。o○☆Butterfly Blossom○o。

半熟たまごには アンチョビがのってた☆


スープもチキンも うまっ♪


半たまに アンチョビ 私にもできるかな ニヤリ


RIIちゃん今日もカメラマン頼むよっ♪


。o○☆Butterfly Blossom○o。

と取ってくれた中の2枚☆


。o○☆Butterfly Blossom○o。

RII センスあるわっ♪

しまじろうに出てくるお兄さん (エロ目。。。。。?) 笑


そこでサプライずがっっ


Ryo & YUちゃん & Riiちゃん からプレゼントがっ \(゜□゜)/


かっかわいいっ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(^◇^*)o


大きなキュービックジルコニアが埋め込まれている


。o○☆Butterfly Blossom○o。


シンプルなデザインなのに ものすごい存在感☆


側面から見ると 

石のパビリオン(下のカット部)まで見える


。o○☆Butterfly Blossom○o。

どうやって作るんだろう~ ナゾ☆


私の一番のお気に入りになったょ (σ・∀・)σ


大切に使わせてもらうょ! ありがとぅぅううう