○。強烈な あらーむくろっく。○ | 。o○☆Butterfly Blossom○o。

○。強烈な あらーむくろっく。○

この子ったら 今朝


に落ちてきやがった(((( ;°Д°))))


バレーボール大 のライト


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Butterfly Blossom*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5時に起きちゃったよ。。。


おそろしぃ おそろしぃ


周りが 毛糸の優しい素材でよかったょ まったくね。。(=▽=;)


いちおうケガナシ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Butterfly Blossom*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これはヒロムーチョ の絵はがきとお皿★(右と真ん中の)

色遣い 絵の雰囲気 ヒロムーチョらしくて好き

★4人展で一緒にやるょ★


左の絵はがきは、イトコの いとさき  の絵★

ナチュラルな絵のタッチ 優しい色遣い

独特な雰囲気をかもしだして好き


さぁーて ジュエリージュエリー♪

記念品の4点は、だいぶ作業が進みいったん保留


ここから私の苦手な ながら作業開始。

テレビみながら 電話できないみたいな(^^;)


次は イヤリング 作りたいなぁぁ なんて思いつつ

石のコレクションのぞく私 (ニヤリ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Butterfly Blossom*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

へったなぁ もっとほすぃ♪ 

9月の終わりに 赤レンガでミネラルフェアーやるみたいょ☆

だれか一緒にいかないかねー?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Butterfly Blossom*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お気に入りのひとつ アマゾナイト☆

アマゾン川で発見され 

アマゾナイトって名前になったらしいょ


んなこと言ってないで さっ つくろっ♪