みなさんこんばんは✨
 
今日は2件個人セッションがありました。
移動距離があったので本日の移動は車でした
 
ここで少し自慢させていただきます!笑
私は前職の影響でさいたま市近郊の抜け道の達人なのです!✨
今日もその時覚えた抜け道を走行していました。
そこは農道で夜は真っ暗!
すると久しぶりの光景が。
それは対向車からパッシングが!
 
初めはいたずらか、知り合いかな?と思いましたが、何度も何度も繰り返してパッシングしてくれるので、もしや取締!?
 
すると!
やっていました!
何故か夜なのにライトを消したパトカーが隠れていました。
 
私は基本安全運転なので取り締まりとは無縁なのですが…笑
 
 
私は久しぶりにパッシングしてくれるドライバーさんと遭遇しました!
なんだか暖かい気持ちになりました♡
 
私が小学校のとき(1×年前)
父親とよく車で出かけることが多くありました。
助手席が大好きな私は、父の隣で道路標識クイズなどをしていました。
その時に頻繁に見ていたものがパッシングです。
 
取り締まり以外でも、前方に落下物がある場合に教えてくれたり、ライトをつけ忘れているときパッシングしてくれたりと、パッシングコミュニケーションがありました!
 
でも最近はなかなかその機会がないですよね
ちょっと寂しい気分ですが...
でもだからこそ、1人でも多くコミュニケーションの向上ができる様サポートするぞと強く思えました✨

{E7D4DEAC-A376-4FCE-8EDE-9471071CEF24}