みなさんこんばんは🌛
GWはいかかでしたか?☺️
私の今年のGWはお客様と会う機会があったので、特に旅行もせず基本埼玉でおとなしくしてました😉
セッションで都内に行ったりしましたが、すごい人人人でちょっと疲れちゃいました😅
私は平日が好きです😘

さてさて、この時期よく聞くのが五月病🤔
代表的なあるあるが😎
楽しい三連休を過ごし5月5日の夕方...
「あー明日仕事だ😭」
↑これ!まさにサザエさん症候群です!
すごくもったいない!
だって夕方には既に明日の仕事モードになってしまうんですよ?
まだ6時間あるのに...
私の恩師が言ってました!
『明日のことより、今・私・ここにフォーカスをあてて生活すること!』
今日という1日を大切にする事で、素晴らしい明日が来ます。
思考は現実になります!
自分自身の想い方一つで、良くも悪くもなります!
どうせだったら楽しいイメージをしてウキウキしてほうがいいですよね?
このプラス思考を何度も繰り返す事で五月病の予防が出来ると思います♡
挑戦してみてください😘
{7E39D9A5-3030-4BBC-BA50-FFDA088780DA}

何事もプラス思考!