EXネタから少々遠のいていました。。。。


EX FAMILY VOL.27


でございますはーと



Special love-090706_161441.jpg

(デジカメが見当たらず携帯での撮影で少々画像が悪いですあせ




昨年同様にメンバー夏のお勧め情報!!


開いてすぐ爆笑ですな爆笑


HIROさん「葉っぱ」ナイスですかかえる

去年のも確か・・HIROさん一言ばっかりだったような・・・。

社長素敵ですハート


で・・・はーと

篤ちゃんの夏に聴きたくなる曲♪


「Summer time cruisin'」


セレクト理由!


「自分の思い出を書いた曲だから(笑)!」



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



Special love-090706_164606.jpg


夏ですな~サマーやしの木


で・・。

この夏、女性にしてほしいコーディネート・・・・・。


「花柄のロングワンピース、髪の毛はアップで(笑)!


・・・・・・・・・・・・。

う~ん・・(  ゚ ▽ ゚ ;)???



そして来た


居酒屋えぐざいる

    &

駄菓子屋えぐざいる


8月の埼玉の時に行けるかな・・・!!!

行きたいな~行く

買い物埋め込まれてるからな~


友達と相談だ~ね顔・苦笑い


まるちょんにも行きたいんだけどな!


時間と体力次第だな祈


今週は大阪城ホールうれしい!!


5月に比べて暑いだろうな!!

新曲歌ってくれないかな・・・・。

名古屋はなかったみたいだけど・・・。



そろそろライブモードに切り替えですね(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね