結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中
結婚願望…。






ないあせる

昔はすんごいあった!!
…現実を見すぎちゃったからあせる
私の友達は8割は10代ビックリマーク16~19で結婚して…1人を除き皆離婚ショック!
子供連れて…昼はパート…夜は飲み屋で働いて…。

もちろん再婚した子も沢山いるし今はとーっても幸せそうドキドキ
×3ハートブレイクの子もいるけどね…。

私も結婚を考えた人はいたけど…。
心から結婚しなくて良かったあせるって思うガーン

周りには
「結婚しろ!」
って会う度に言われるけど…。

「結婚したい」のか…

「結婚しないといけない」のか…

分かりませんショック!

しなくていいなら…
したくないあせる

友達は
「好きな人出来たら変わるから、早く恋愛モードになれ!」

と…。

そぅかもね…。

友達に誘われたり、流行りもあって

婚活っての、覗いてみたりしたけど・・・・。

私には無理!!!全く興味持てなかった・・・。


まあ私にも恋愛ネタが全くない訳ではありませんふっ

それは又、違うお話と言うことで・・・。絵文字


以上、ブログネタでした(=⌒▽⌒=)


ペタしてね