**大好きなリース** | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

先程、お世話になっている大好きなshop『JiLL』さんへ行って来ました
こちらでは、リースの材料を買いに行ったり、レッスンでお世話になったり。
初めて先生のリースBOOKを手に取った時から、すっかり魅了されてます。
お花以外にも素敵なインテリア雑貨や、アクセサリーもあり(*^_^*)心トキメク物ばかり
週一ペース?の勢いで通ってますが、前から気になっていたリースがあり、今日やっと家にお嫁入りしてきました♪


アトリエ☆夢日記☆-120128_1616~01.jpg
『JiLL』山中先生作のリース。30センチ程の大きなリース!
存在感抜群。


アトリエ☆夢日記☆-120128_1633~01.jpg
お部屋に飾ってみました。
ちょっと光が暗い?

もぉ~やっぱり超☆素敵!
アートフラワーを使ったリースですが、ホワイト*グリーンのコントラストがたまらん!先生のセンスに惚れ惚れしちゃいます。
お部屋が一気に華やいで、すごく嬉しいです♪♪ 私の嫁入り道具の一つに決定 笑

さっ、この勢いでお部屋の片付け頑張ります(*^-^)ノ