**ミニカゴ アレンジ** | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

今日は暖かくていいお天気です

久々にroiroiさんへ納品に行ってきました。ヘアピンを数点と、ドライフラワーやアートフラワーを使ったミニカゴアレンジを納品してきました。


アトリエ☆夢日記☆-120121_1007~01.jpg
ミニサイズの、ちょこっとインテリア*プレゼントにもオススメです。
ミニカゴが可愛くて、大好きなシリーズです。こちらを三点納品してきました。


昨日は久々に会うお友達と、韓国料理を食べに行ってきました♪たくさん話ができて、楽しかった~(*^^*) 大好物な『スントゥブチゲ』で体もポカポカ~元気になりましたょ。

でわ、今から又お出かけしてきます♪
皆様、良い休日を(*^-^)ノ