☆2012年☆ | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

明けまして、おめでとうございます!

楽しいお正月を過ごされてますか?私は…昨日は引き続き体調があまりよくなく、一歩も家から出ず(>_<)ゆっくりと過ごしてました。
なので、新年のご挨拶がすっかり遅くなりましたが(;O;),

今日は、体調もすっかり良くなって朝から活動音符やっと、お正月気分を味わった1日でした。
健康第一アップですね。

今日は、初詣に行きふと目に入った『恋おみくじ』を♪


アトリエ☆夢日記☆-120102_2005~01.jpg
気になる中身は、イマイチ(--;)

『中吉…』ハイ。
良いことも書いてあったし、まあ気にせず流します(笑)

その後『牧野植物園』でのんびりと探索した後、桂浜へ♪


アトリエ☆夢日記☆-120102_1317~02.jpg
比較的温かくて、楽しい1日を過ごせました(*^^*)明日は、仕事初めなので気持ちを入れ替えて頑張ります!
皆様☆楽しいお正月を♪今年もどうぞ宜しくお願いします音符