オーダー*コサージュ | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

こんばんは

今日は、仕事の帰りにご近所のファミリー温泉に行くつもりだったんですが、寒さに負けて家にこもっています
私、寒さにかなり弱いです(>_<)
これからはお家大好き人間になる予定です(^^)

さて、handmadeのお話。先日、コサージュのオーダーをいただきまして、roiroiさんへ納品してきました。

アトリエ☆夢日記☆-img_0.jpgこちらはroiroiオーナーさん*yukkoさんに撮影していただいた写真をお借りしました(*^^*)
以前、自分の作品集を作るのに素敵な写真を撮られるyukkoさんにお願いして撮影したいただいた中の一つです。
その作品集をroiroiさんに置かせていただいてるんですが、今回こちらを気に入っていただいて(*^^*)同じ物をお作りしました。以前、その方の娘様から卒業式に付けられる髪飾りのオーダーをいただいたんですが、今回はお母様から(*^^*)
すごくご縁を感じ、嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです☆
今日、その方が取りに来られて気に入っていただけたと連絡を戴き幸せな気分です(*^^*)
オーダーいただきましたI様☆ありがとうございました