初生オケ~♪オケナナ(≧ω≦) | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

2月7日(金)
アイドリッシュセブンオーケストラ
パシフィコ横浜国立大ホール
グッズ付きチケットだったから
受け取ってきた~
ボア付きブランケット

いやー
オケって初めて聴いたけど、凄かった
最初はオケ行かなくてもいいかなって
思ってたんだけど、
アプリ先行抽選シリアルナンバーが
5あって勿体ないなって思って
日付けとキャラクター変えて
4つ申し込んだら
1つ当選
最初は行かなくてもいいと思ってたけど、
スクリーンにアニナナ映してて
アニナナのライブシーンと
リンクしてる曲もあったり
サウンドトラックも演奏してたりと
感動するオケだったから行って良かった
開始そうそう泣いてる子も居たし
金銭的に余裕あれば
神戸公演のライヴュ申し込んだんだけどな
ディスクになったら買いたい
REUNION展とオケナナチケットで貰える
ポストカード
実は
REUNION展初日行った時に貰ってきてた
今回REUNION展もあったから
グッズ買えなかった
グッズ事後通販あればグッズ買いたい