とうらぶカフェ(^^) | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

1月17日(金)
友達Cととうらぶカフェに照れ
私は山の手線で
この日から
とうらぶが山の手線ジャック開始してたから
早めに出たんだ
時間も調べて知ってたからね
でも
どこで待機が正解か分からなかったから
全推しは撮れなかったショボーン
この時急病人が出て
山の手線少し長めに停車してた
ふと内心勝手に
「とうらぶファン」が興奮して
体調崩したのかと思ってたよ
実際はわかんないけどね
とりあえず
燭台切さん、千子さん、明石さん、
信濃くん薬研と山姥切さん
上手く撮れなかったのが残念

池袋でちょっと迷いながらCと合流
いつもと違う改札から出たからね
プーさん展やってるみたいで
しかも無料だったから見てきた
2人ともプーさん推しでわないけど、
可愛いからね

蜂蜜の甘い匂いする箇所もあったよ
プーさんの夢の中だってzzz

まだカフェまで時間あるから
サンシャインシティ行って
そしたら
ワンピースショップできたのは
知ってたけど、
ピカチュウカフェまであったびっくり
めちゃくちゃ可愛いラブ
いつか飲みたいなルンルン

そして、
とうらぶカフェ~
最初の注文したら
コースターとメニュー同時じゃなくて
別で貰えるシステムだった。
とうらぶが特殊なのかな?
刀剣男士多いから
Aグループ・Bグループ・Cグループって
あるからね
それでもまだ全員じゃないけどねタラー
明石さんと千子さん居ないし
て事で来たコースターは
左から
蜻蛉切さん、御手杵さん、鯰尾くんおねがい
燭台切さん来なかったけど、
御手杵さんも好きだから嬉しいラブ

検非違使討伐ドリンク
薬研と清光に来てもらった
、ドリンクには御手杵さん
検非違使ドリンクの底にはミントゼリー
それと付いてきた
パチパチキャンディ入れるんだって
入れて飲んだよ
もう1つは秘宝の里で
抹茶ミルクにバニラアイス、タピオカ
美味しかった

陸奥守さんの海老天蕎麦(鰹節おにぎり)
蕎麦派じゃないけど、
海老好きだしなんか美味しそうだったから人参は桜の形、カマボコは桜の花びら

もう1回注文して来たコースターは
山姥切さんと小夜ちゃん
山姥切さん来たー
次に注文して来たのは
桜満開~刀剣乱舞~と
こんのすけのうんまい!ふわふわカプチーノ
燭台切さんに来てもらった
桜ソース入りいちごミルク、白玉、粒餡。も
こんのすけクッキー付き
キャラメルカプチーノ。も美味しかった

次に注文して来たコースターは
御手杵さん、蜻蛉切さん、小狐丸さん。
地下に眠る千両箱ドリンクを
注文したんだけど、
飲んでから
写真撮り忘れた事に気付くとゆう
痛恨のミスガーン写真撮り忘れたからか
ゆずティー飲んだ記憶はあるのに
モナカとクッキー食べたかが曖昧()



手入れ部屋のお茶撮り忘れないうちに()
緑茶にみたらし団子、チョコ菓子(トッポ)。
団子の中に
みたらしソース入ってるの気付かずこぼして
服の袖汚しちゃったけど、
美味しかったよ

鍛刀スイーツは
イラストシート私は山姥切さんで
山姥切さんにも来てもらったわらび餅、ごまわらび餅、かりんとう、
羊羹で資源をイメージ
中央の水わらび餅は鍛刀された刀剣男士
和菓子どれも美味しかった

声かけてもらって
小狐丸さんを燭台切さんに交換して貰えた
あと薬研欲しい…
また抽選予約申し込んだけど、
外れました

けど、
大和さんのバースデーブロマイド欲しさに
申し込んだら
主張版チャイナナカフェ当選しました
深谷と少し遠いけど…頑張って行く
黒バスカフェ(アニカフェ)も当選したし