宮瀬さん&しらいむ誕生日オメデト(≧∇≦) | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

昨日1月17日は
「スタマイ」宮瀬さんの誕生日バースデーケーキ
CVが梅ちゃんなのもそうだけど、
家事万能で花にも詳しいのに
ちょっとドジで
天然タラシ(?)な感じが好き
宮瀬さんと一緒なら家事も楽しめそうバースデーガチャは
残念ながらダメだったけど

そして、
今日1月18日は
声優白井悠介さん(しらいむ)の誕生日私は
「美男高校地球防衛部love」で知ったニコニコ
しらいむを好きになったきっかけは
私の好きな種村有菜先生原案の
アプリ「アイナナ」二階堂大和さんグリーンハート
(「美男高校地球防衛部love」は
梅ちゃん演じる煙ちゃん推しだったんだ…
ごめん)
それからは
しらいむが演じてるキャラが居るからと
「スタマイ」DL
続いて今年1月にアニメにもなったアプリ
「A3!(エースリー!)」、「アニカラ」、
種村有菜先生原案の
「アリクロ」もダウンロードしちゃったグリーンハーツ
それくらい好き
アニカラ舞台化したし
いつかアニメ化もするかな?
しらいむの声に出会えて嬉しい
面白くて素敵な声が大好きです
これからも応援していきます