そりぱ初単独LIVE!(セトリ記載) | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

12月8日(日)
SolidS初の単独LIVEカラオケ
夜公演のライビュに友達Cと一緒に爆笑
その前にご飯ナイフとフォーク
オムライス専門のお店でラブラブ卵切り開く前に撮るの忘れたけど
チーズクリーム美味しかった~
他にも美味しそうなのあったから
機会あったらまた行きたいな
抹茶のミルクセーキも美味しかった

ライブバッグ
SolidSグッズ全然無かったから
諦めてたんだけど、
前日になって
やっぱりどうにかしたいと思って作ったから
やっつけ仕事みたいになったカラーとSolidSカラーで
バラ作ったりするのがやっと
本当は里津花志季カラーのバラも
作りたかったけど、
急遽作ろうと思い立ったから
紫のフェルト無くて諦めた
リボンも赤だけしか無かったからね


SolidS初の単独LIVE<夜公演>

星出演者星
篁志季役(江口拓也)
奥井翼役(斉藤壮馬)
世良里津花役(花江夏樹)
村瀬大役(梅原裕一郎)

音符=======セトリ=======音符

1.IAM A BARTENDER
2.CRAZY BABY SHOW
~トーク~
3.フレア-FLARE-(奥井翼)
4.Undefined(世良里津花)
5.Phantom Drive(村瀬大)
6.クロスノーツ(篁志季)
~朗読劇~
7.COCORO
8.Judas
9.ロミオ-ROMEO-
10.Between the Sheets(志季&里津花)
11.Kiss Me Quick(&)
12.Back On Track
13.DOPE右上矢印ROCK

===================
ホント!!
梅ちゃんが歌ってるだけで
ただひたすら嬉しくてしょうがなかった
後半その事考えてたら
嬉しくて泣きそうだった
泣きはしなかったけど

朗読劇面白かった()
朗読劇詳しく書きたいけど、
上手くまとめられないから今回は無しで
朗読劇の内容忘れなければ書きたいかな
凄いと思ったのが
終演後会場でアンコール言ってる子多くて
でも
終演のアナウンス流れてるから無いよね?
って思ってたら
アンコール鳴り止まないからか
わざわざ4人出てきてくれたラブ
優しいおねがいしかもマイク無しで!
「アンコールは用意してなかった~」って
これでホントに最後の挨拶して終了~キラキラ
昼公演はどうだったか分からないけど。

後で思い出したけど、同じ日に
エースリー!の
アニメ先行上映やってたんだよね
私は知ってはいたけど、
そりぱライビュ行くからすっかり忘れてた
まぁ登壇者に
しらいむも西山さんも居なかったし…
名塚佳織さんの
立花いづみちゃんの声どんなか
気になるな
とにかく来年1月の放送まで
楽しみに待ちます
アニメ放送までもうすぐ

そうそう!!
誕生日後だったから
Cがプレゼントに
京はやしやの
いちごミルクティー和タピオカ(わらび餅)いちご抹茶好きだから
ずっと京はやしや行きたいって思ってたし
いちごミルクティーが新発売で
2人とも気になってねラブ
しかもタピオカじゃなくてわらび餅びっくり
美味しかった~照れ
もう1度
いちごミルクティー飲みたいけど、
抹茶のもやっぱり飲みたいなぁ

13日は最後の
アニメ「スタマイ」コラボカフェに
行ってくる
翌日の14日は
アイナナファン感謝祭5をライビュだけど、
見に行くよ~
前回のファン感謝祭4の時にも行った
映画館(昭島)だから
今度は迷わず行けると思う()