アニメ「スタマイ」カフェ(^^) | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

11月18日(月)
母と池袋に~

カフェまで1時間あるからゲーセン寄った
アイナナ
フォトジェニまだ居たから取って
モンパレも頑張って取って
家に連れて帰り家に居る百くんに合わせて
やっとヌイRe:valeが揃いました~ラブラブ

その後に
アニメ「スタマイ」コラボカフェへ~コーヒー皆それぞれ好きだけど、
私の推しは桧山さん、宮瀬さん
あと
今アニメには居ないけど、郁人さん

最初に注文したのは警視庁のハンバーグラブラブ2種類のソースで美味しかった照れ

都築兄弟の紅茶セットコーヒー
無糖っぽいホットの紅茶は
ブルーベリーのケーキと一緒に食べると
ちょうどいい

Revelのドリンクとクレーププレートドリンクは基本みかんドリンクで
クレープには
ホイップクリームとバニラアイスで
美味しかったよ~

九条家の真っ赤なスポーツドリンク
スポドリイメージできるの
新堂さんと宏弥だけな気がするけど
でも美味しかった爆笑また飲みたいルンルン

ラストオーダーでスタマイコーヒーコーヒー
カプセル型の砂糖
結構熱々だったから
砂糖入れてかき混ぜて
少し冷めてから飲んだ

それと
今大路さんのバースデー限定ドリンクカクテル
(ノンアルVer.)
アルコールVer.はもう終了してたからね
升にグラス入ってるけど、
別に熱くわない()
ドリンクにはキウイやさくらんぼ入り。
久々に食べる枝豆

グラスマーカーシュシュ5個購入
マトリ=2。警視庁=1。九条家=2。
九条家来てくれて嬉しい
贅沢言うならRevelも欲しかったな
でも最後の食事会計の時に
「あと10円で特典もう1つ付きますけど、
買い足しますか?」と聞かれ
グラスマーカーシュシュを
1個買い足したんだけど……
なんとRevelが来たーラブ
買い足して良かった
あと都築兄弟で全種揃うなキョロキョロ

店内タペ
<マトリ&渡部さん>
<警視庁>
<Revel>
<九条家>
特典コースターと購入特典ステッカー
コースター推し自引きできたのは
宮瀬さんのみ
ステッカーは全然推し来ず
ホント皆それぞれ好きだから交換躊躇う

な・の・で
スタンプカード2枚目貯まったから
スタンプカードを
特典コースターランダム4枚と
全種に替えてもらった
ランダムでも桧山さん来ない…
宮瀬さんは2枚目…あっ!
全種のもあるから宮瀬さん3枚目だ!!コースターはスタンプカードで
コンプできたけど、また行きたいな
てか
スタマイカフェ自分の誕生日の日当選
ぼっちだけど
「ヒカルの碁」カフェも当選しました
こっちは母と行ってくる~
母は佐為が好きだからね
会計特典の色紙第1弾に佐為居るから
私は第2弾の加賀欲しいから
そこでも当てないと(>_<)