[シャッフルトーク2019]イベ1日目! | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

8月23日(金)
アイナナ4周年特別演出

[シャッフルトーク2019]イベ1日目
出勤時間が開始時間だから
バイト終わってからログイン
深夜0時過ぎに
メンテあったみたいで
イベ終了時間延びたらしいね。
ステージ毎のミッションクリア形式です
【ステージ1(EASY)】は陸くん&百くん
寝る前にはクリアして照れ

スタマイイベ終了~キラキラ

ドロップ100は無理だったけど、
50枚集められたから宮瀬さんと関さん照れ
ポイント報酬も集めて今大路さんもおねがい
スタマイでわ
3周年カウントダウンもやってる!!
今秋にはアニメも始まるしねウインク
楽しみ

てか私は25日行くから
すっかり忘れてたけど、
アイナナナンジャコラボ
23日から開催だったね
そして、
グッズの在庫どんなかなって確認したらTRIGGERのねこ耳巾着が完売ガーンこれまでの流れだと
先にŹOOĻ完売すると思ってた
まぁ翌日再入荷って事は
参加券発行した日だけ(多分)
販売個数決まってたのかな?

て事で明日は
アイナナ×ナンジャに行ってきます
巾着明日は無理に買わなくてもいいかな
明日以降買えたら買うかも?
とにかく私は
アクスタとアニバーサリーセット欲しい
フードは
「黒バス」青峰のメニュー食べたいな
期間短いからね