チャイナナカフェ(アニメイト)③ | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

8月15日(木)
チャイナナカフェ行く前にゲーセン寄って
アイナナきらどるぬいぐるみ
フォトジェニック第2弾!!
まだあった爆笑
第1弾はだけ無かったな
母がそーちゃん持ってるから
MEZZO"揃えてあげたくて
頑張って取って
次にも好きだから頑張って取ったよウインク
そして、チャイナナカフェへ~コーヒー
案内されたのは前回と同じRe:vale席ルンルン
下町の女将さん風プレート
特典は陸くん
油淋鶏に
白米にぎり、チャーハンおにぎり、
小松菜のナムル、
サニーレタスにわかめスープ音符
どれも美味しかったけど、
油淋鶏柔らかくて美味しくて好きピンクハート

[WiSH VOYAGE]で一織が来た
特典コースター
三月来ればIDOLiSH7揃うけど、
推し来たから諦めよう
コースターの欲しくて
TRIGGERドリンク2種類注文するも
来なくて天くん2枚目でが3枚目に
好きだから嬉しいんだけど、
狙いなんだよね~
しかもこの日はのバースデー前日で
バースデーパフェ追加されてて
購入特典ブロマイドがだから
推し多そうな気がしてた
で、これがのバースデーパフェパフェ
なんかのバースデーパフェなのに
のバースデーパフェみたく見えるのは
気のせいかな??
特典には天くんラブラブ
これでクリアブックマーカー
TRIGGER揃った

ラストオーダーでカクテル風ドリンク注文
これホントに美味しくて好き
そして…
コースターやっと来たー
中華スープ2杯も注文したのに
万理さんも紡ちゃんも来なかったショボーン
まだ八乙女社長だから親子揃ったけど、
了さんか……
CVの広樹さん(高橋広樹さん)は
好きなんだけどね
アクリルスタンドキーホルダー
グループB(TRIGGER&Re:vale)と
C(ŹOOĻ)を1つずつ購入したら
天くん巳波照れ
缶バッジも5個だけ購入
結果…
×2。そーちゃん1。
三月1。1だったよニコニコ
アクリルスタンドキーホルダー
交換してもらって
天くんになりました~

新たに追加された色紙(右)
池袋2号店は陸くん&一織
万理さんと紡ちゃんは違う店舗らしい!
秋葉と大阪どっちがどっち分からないけど、
どっちみち行けないからね
交流ノートに
3回目来た事だけ書いてったよウインク
絵は自信無かったから描かなかった
皆ホント絵上手いなぁびっくり
会計特典のカードと
バースデーブロマイド
カードŹOOĻ来たから全種類揃った~
そして、
何気にRe:valeが4枚目だかになったよ

ナンジャのチケット発券開始したから
発券しなきゃな