チャイナナカフェ(アニメイト)① | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

7月4日(木)
チャイナナカフェ~コーヒー
入店時間10分間違ってたのと
あまり行かないカフェだったから
少し迷ったから10分程遅れたアセアセ

案内されたのは
マネージャー&社長席でした音符
そして、席番がの数字で嬉しい
連れてったワルモフのTRIGGER達~
最初に注文してきたのは
TRIGGERドリンク2種
くる確率上げる為に
TRIGGERドリンク2種を同時に注文したら
天くんが来たおねがいただグッズ購入列並びに行ってから
来たから
カクテル風ドリンクのアイスが
ほぼ溶けたけどね
でもカクテル風のりんごジュース
美味しかったからまた飲みたい
もう1つは黒烏龍茶

次に来たのは
バースデーメニュー
オムライス風ケーキショートケーキ
特典のクリアブックマーカーは
巳波だったニコニコ
巳波も嫌いじゃないんだけどね
ケーキをクレープ生地でまいて(?)あって
中にはマンゴーとパインで
ケチャップをいちごソースで表現してて
美味しかった~
ケーキ甘かったから
黒烏龍茶と一緒だとちょうど良かった

次に来たのは
天くんのバースデーメニュー
ドーナツ風ご飯(ケチャップライス)ピンクドーナツ
特典はそーちゃん
母なら絶対喜ぶのが来た
これ美味しかったなぁ~

追加注文でRe:valeのドリンク2種を
そしたら
確実に2人来るから百くん絶対来る
ホットミルクティーの上の
シートのイラストはに
が昔食べてたタンポポ。
クッキーには
百くんが昔よく釣って食べてた雑魚うお座

そして、
購入したのはグラスマーカー4個
推し全然来なかった
けど、
大和さん
交換して下さる方が居たので
嬉しい
ありがとぅございます
ちょっと遅れて入店したから
全員は撮れなかったな
とりあえず推し載せます
自分の席近くにあったのに
撮り忘れそうになった
陸くん&天くんバースデーフォトスポ
アニメイト池袋9階でアイナナ展示が
10日までだったから見てきた~
アニナナOPの7人の
スーツケースやスーツバッグ展示されてた
そこで、
〇〇だらけの缶バッジ大和さんのを
BOX購入して
BOX購入特典には
RTIにサイン箔押し缶バッジ
そして!!
アイナナ×サンリオコラボフェア
特典のカードがTRIGGERラブ
大和さんの買って
コレクションが増えた照れ
次の更新でわ
最後のナナライ2ndカウントダウンキラキラ