[OFF旅2019]イベ2&3日目!/声プリグッズ公開!! | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

5月23日(木)
アイナナ
7連無料ガシャ
の[モンパレ(SR)]来たけど、
覚醒させてたっけ?と思ったら
既に覚醒済みだったから
スキル&レベUPに使った
プラチナナコレ貰える
有償ガシャ回してみた~
[お掃除大作戦]のそーちゃん
[お菓子]の三月
[ティー・パーティー]のが来たよ
そして、
[年末ライブ(SR)]のそーちゃん
2枚目来たから覚醒
[IDOLiSH7 OFF旅2019]イベ2日目
このイベ画面毎日変わるっぽい?
1日目は一織だったびっくり
そして、2日目は大和さんラブ
前回書くの忘れてたけど、
イベ特効付き編成で
アーツのタップ音が変わってます
Perfectでシャッター音カメラ
Goodのはシャッター音じゃなかったけど、
通常とは違うタップ音ルンルン

5月24日(金)
アイナナ
そーちゃんのバースデー特別ログボバースデーケーキ
7連無料ガシャ~キラキラ
[IDOLiSH7 OFF旅2019]イベ3日目
3日目は三月だけだと思ってたら
ナギも一緒だったよ

声プリのグッズがついに公開されました爆笑
パンフはあるだろう…
ライトはあるのかな?って思ってたら
思ったよりも豪華なライトだったキラキラ
欲しいけど、買えるかな??
もう1種欲しいなと思ったのが
リボンブレス(トレーディング)
佐藤さんのが欲しいキョロキョロ
多分黄色の下のローズカラーが
そうだと思う
整理券をランダム配布らしいから
早ければ早い時間に買えるとは限らない
昼の部(ライビュ)までに
買えればいいんだけどね
そう考えると
会場に近い幕張の劇場チケット
買えてよかった
もうあと2週間程で声プリLIVEだぁ~
楽しみ