土方[影うつし]/うたプリ/アイナナ(≧ω≦) | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

5月15日(水)
1人でナンジャへ~
目的は「銀魂」土方の[影うつし]
もうすぐ終わっちゃうからね
それと「うたプリ」コラボもしてるから
そっちも
でも土方のはデザートだったから
先にうたプリのフードを照れ
なっちゃん&蘭丸&瑛一のにしたニコニコ
特典は瑛一にしたよウインク
フランスパンをトーストしてあるみたいで
食べ応えあった!
トマト、タマゴ…あとはなんだったかな
忘れたけど、美味しかったよ
フライドポテトには
バーベキューソースかけて食べました照れ

次に大好きな土方のデザートおねがい
抹茶のプリン(?)パンナコッタ(?)に
ソフトクリーム、白玉、パイ、あんこ。
それと抹茶のロールケーキロールケーキ抹茶好きだからサイコー爆笑
美味しかったよ照れ
土方のと同じお店で注文した
キッドのコーラ(オレンジ氷入り)。
特典はランダムで真さんが来た!真さんあると園子ちゃんも欲しいな

園内のコナンくんとキッドのパネル

土方の[影うつし]の屏風キラキラ
屏風は無地で多分目の前(?)に立つと
龍が投影されるらしい??
うたプリのケーキとスタリのココア
ケーキ生クリームたっぷりだったから
ココア飲みながら
後半頑張って食べた
ケーキの生クリームもう少し控えめなら
もっと美味しく食べれたかもガーン

うたプリミニゲームのエリア~
アップでわ
私が好きなレン藍ちゃん綺羅
カテキョーの
雲雀(右)とランボ(左)のパネル
ランボは10年後のが好きだから
10年後のがあったらよかったな
カテキョーの食べようか迷って
やめちゃった
31日までだから
それまで行って食べれたらいいけど、
「A3!」カフェ5月2回当たったから
食べれるか分からない
最低でもうたプリのは食べたいかな

うたプリのミニゲーム
スクラッチゲーム
一度に出来るのが
3回までだから3回を2回で計6回挑戦
2回とも
A賞(ポップ)B賞(アクリルチャーム)
C賞(ランダムステッカーシート)を
1つずつで最初のは
A賞=レンB賞=レンを選んで
C賞=シオンだったよ
A賞=藍ちゃんB賞=藍ちゃんを選んで
C賞=なっちゃんだったよ
ガラポン3回だけやったら
B賞(缶バッジ)2つ。
C賞(ランダムのクリアポストカード)1つで
缶バッジはレン藍ちゃんを選んで
クリアポストカードは音也だったよ
ホントは綺羅も欲しかったんだけど、
次回できたらやりたい

ナンジャ行く前に見かけて
帰りに寄ろうと思ってたゲーセンで
アイナナワルモフVol.1に挑戦
は終了してたよ
500円で6回のと
100円で1回のとかで…最初にGet
次に百くんGet
百くん取ったら1回分残っちゃって
スタッフさんにそーちゃん置いてもらって
挑戦!!
勿論1回じゃ無理だったから追加投入コイン
結果…
そーちゃん8回で取れたよおねがい
そーちゃんは母にあげましたプレゼント
すっごく喜んでくれたから良かった
でも4回分残っちゃって
スタッフさんに言ったら紙に書いたら
次回来店時に残った回数
プレイ出来るって言われて
有効期限が1ヶ月みたいだから
紙に書いてもらう事にしたキラキラ
1ヶ月以内に
2回は池袋行く予定だからね照れ
その2回どっちかまでには
ワルモフの大和さん出てたらいいなぁ