[Bright LIVE]イベ2日目! | 神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

神宮寺☆雪華の趣味・趣向ブログ

⚠注意⚠
ブログにブログ内容と関係無いコメントは
止めてください✋
例えば:色んなブログ読んでいたらたどり着きました。
よろしくお願いします。等の
自分のブログ紹介のようなのは削除します‼

猫2月22日(金)猫
大好きな猫の日~
と言っても特に何もないけど()

アイナナ
復刻[バレンタイン]ガシャ開催中チョコ
大和さん欲しいけど…
今回のイベでの特効無いから諦める
こっちの[バレンタインライブ]ガシャ
イベ特効ありだから回したい~
て事で
【グループE】11連初回ストーン半減に
挑戦

そしたら…
スクリーンにRe:valeの文字がびっくり
百くん欲しいと思ったら千くんだった
嫌いじゃないけど、
特効の獲得量UPがそーちゃん同じ
オランジェットオレンジ
チョコケーキか
ホットチョコスプーンのが欲しかったな
欲しいと思ってた大和さん
オランジェットなんだけどね
もうそこは
フレンドさんに頼るしかないかな

[Bright Illumination LIVE]イベ2日目
【ステージ2=NORMAL=】公開
イベント楽曲決まってないミッションは
[サクメセ]のEXPERTでやって
イベントアイテム稼いでクリア~
プレゼント2人分集まったから
大和さん百くんチョコ渡してきた
バッジ貰いました~
なんか
バッジのアイドルをセンターにした時に
効果があるらしいです
でも今は
そーちゃん千くんをセンターにするから
この2人のバッジも欲しいかも…
それに全員にチョコあげると
ストーン2個貰えるみたいだし
できれば全員に渡してあげたいな


最後まで読んでくれた方
ありがとぅございます