クレオパトラになりましょう♪

*K-Palette

*リアルラスティングアイブロウ24h

*1260円


★★★★★(満星)



リキッドアイブロウです!


上に表示されてるのは01番やけど、あたしはもうちょっと暗めの02を使ってますうへ


ほんまに1DayTATOOって感じ☆



あたしはオイリー肌やしすぐ化粧崩れしてしまうけど(´・ω・`)


このアイブローは朝に描いても夜まで全然持ちますハート



どの位持つかというと、結構優秀なポイントリムーバーでも若干落としにくいぐらい持ちますw


まぁでも丁寧にちゃんと落とせば落ちるし、数時間で眉毛なくなるよりは全然いいですよね!



あと色は薄くて何回か描いて仕上げる形になるから、失敗しにくいですかお


万が一形が失敗しても、乾く前やったらすぐ拭き取れば消えるので修正もしやすいですかおかお




最近顔の中で目よりも眉毛の方が大事じゃないかと思います(・ω・)


眉毛だけで人間の顔ってだいぶ変わるし、夕方になって眉毛なくなって麻呂になってると激ヘコミわれたハート



なので、バイトとかなかなか化粧直しできない時、スポーツなどで汗をたくさんかく時などには特におススメグー


これから夏が来るし、ぜひこれを使ってみてください★