歌のlessonでした٩( 'ω' )و | ミラクル☆インラケッチ

ミラクル☆インラケッチ

長崎県でマヤ暦アドバイザー&伝統暦ナビゲーターとして活動中です


昨日のメンバー( ´ω` )
昨日は3曲  練習しましたウインクウインクウインク
歌った曲を録画したのを聞いたのですが・・・ 💦💦  録画した自分の声があんまり 好きになれなくてチーンチーンチーン  昔  あった嫌な事を思いだしてしまいましたゲローゲローゲロー


歌のlessonの後は  宇宙会議という名のお茶会( ´ω` )
ゆきちゃんの手作りフォカッチャ  とても美味しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)…❤
今回もたくさん笑いました(・∀・) 
私にとっては  『解放』の空間です٩( 'ω' )و 

~今回のツボ~
イベントおネエさんのモノマネ(笑)
『みなさん  こんにちわ~』
みんなで爆笑でした😁😁😁

 


 
 
ブログランキングに参加しています!
下のバナーをポチッとクリックお願いしますうさぎ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村