likeme(ライクミー)への想い♡ | まつ毛カールと眉のスタイリングスペシャリストかえ

まつ毛カールと眉のスタイリングスペシャリストかえ

まつ毛のダメージや仕上がりからその後にこだわり、10年間の技術であなたの納得するまで付き合います✨眉で垢抜け若返り、新しい自分発見へ導きます✨毎朝鏡を見るのが楽しくなるJR学研都市線 松井山手駅から徒歩8分。京田辺市プライベートサロン。まつ毛パーマ暦10年。



私自身が
40代を迎え


自分らしくいきたい


って時より思うようなってきて


わたしのメイク歴史は
20代は濃くてなんぼ
アイメイクは真っ黒でした


30代は 
ファンデに拘り
毛穴が、小じわが、ほうれい線が
くすみが…
隠すメイクに徹底し
クリニックのピーリングにも
ハマりました
上本町まで通ってたな





子供が出来てから
ノーメイクの日も増え…アセアセ


40代を迎え
誤魔化すメイクより
やりすぎ感のないメイクへ
足りないところを補うメイク
シンプルに


イタくならないように…笑



マスカラをたくさん塗るより
まぶたが下がってきて
まつ毛の毛先を引き出す



あなたらしく



お顔が品よく華やかに
年齢に合った
お顔に合った
ナチュラルだけど
華やかに…
をコンセプトにハート



まつ毛が上がれば気分も上がる風船



そんな想いで
サロン名を変更しました照れキラキラ


オープンしてから
変わらない想いは…

まつ毛の健康を第一にご提案

全力で仕上がりからその先まで
サポートしますおねがい




1ヶ月先をイメージして
いつも
作っています照れ




ただつけるだけじゃない
まつ毛エクステ
ただあてるだけじゃない
まつ毛カール
仕上がりからはじまる技術⤴︎




まつ毛が上がれば気分も上がる⤴️
ライクミーの素材美容のはじまり♡