ギフトプラネット‼︎
予約取れました✨✨

もう、自分でもビックリで、心臓バクバクです!


昨日の様子だと、可能性はほぼゼロかと思いつつ、端末3台でチャレンジしました。



念には念を!と10:30にはスタンバイ。


昨日はログインからのスタートでしたが、今日はログイン後のリロードからのスタートだったので、昨日よりはアクションが少なくて◎


でもでも、それはみんな同じ条件な訳で…

ハードルが高いのは変わらない訳で…


11時ジャストに端末3台をリロードしたところ、

2台はこんな画面↓



1台だけ真っ白な、昨日と同じ画面↓

この真っ白な画面はフリーズかエラーか…


やっぱ、今日もダメだった…😫


と何気に画面に触れたら、こうなり…

ん?

これは、どっちだ?と、「送信」を押してみたら…


なんと‼︎

時間選択画面にイケました‼︎

(スクショ取る余裕ナシ😅)


時間選択をすると、こちらの画面に。

「最終確認へ進む」と、

また真っ白画面は何度か繰り返し…



弾かれる恐怖と戦いながら…



無事‼︎予約完了🥰


この画面に親子で飛び上がりました🙌


やり直しはNGな一発勝負でした😓

マヂで心臓に悪い🫀


でも…思い返せば、昨日も真っ白画面になり、ログインし直そうと戻したんですよね。

もしかしたら、昨日も「送信」すれば、チャンスはあったのかもしれません。




予約できたことは、心から嬉しく思うのですが…

予約できなかった人も大多数いる訳で…

せっかく宿泊するのに、グッズも買えず、ロッツォカフェにも行けない人もいる…と思うと、本当に心苦しい😢


何かイィ方法はないのでしょうか?

せめて、グッズはお部屋付で購入可能!とか…



そして、この予約。

ホテル宿泊者じゃなくても予約可能なんですね😔

レストランPSのような、宿泊枠からの予約!とかいうシステムにするとか、できなかったのかな〜?

なんて、素人ながら思ってしまいます😔


オリエンタル様…

みんなが快く過ごせるようなシステムを、どうかよろしくお願いします🥺