Lee Hi 壁紙 ♪1 | butterbur's South Korea

butterbur's South Korea

はじめまして!
butterburって言います♫
何年か前に違うところでブログ書いてましたが、復活しました(笑)
まだまだ韓国語を勉強中の私ですが、お付き合いください(●^ω^●)

コメントもお待ちしていますので、
気軽に書いてくださいねヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ

韓流壁紙/韓国/iPhone壁紙
韓国芸能人/K-POP壁紙/
Lee Hi/이하이/イ・ハイ

探してもないので
作ってみました!

photo:01



photo:02



photo:03



※自作です。
持ち出し(保存)OKです。
ただし、ブログなどに
butterburの許可なく載せることは
禁止です!
無許可で載せた方が
一人でもいた場合は直ちに記事を
削除させていただきます。
載せたい方は
コメント欄に書き込みを必ず
お願いします。


iPhoneからの投稿