イベントバナー



イベントバナー



こんにちはウインクキラキラ


今月、わたしの誕生日で、
34歳になります真顔キリッ


この年齢になっても有難いことにお願い
実母は毎年お誕生日プレゼントお祝い
くれますニコニコ


今年はこちらでした星

ちょっと前から欲しかった
ファミリアの小さめバッグハートのプレゼント



自分では手を出せないお値段でして・・



なぜかというと・・






ちなみにこんな大きさ流れ星


ボックスティッシュと比べても

ほんとに結構小さめなんですよおいで二重丸




しかしながら

お値段は¥8,000以上ゲローゲローゲローゲローゲロー

専業主婦には手が出しづらいお値段!!!!



実母サンクス。

本当に可愛くってチュー大事にしますラブラブラブラブ




クッキーも頂きましたおねがいイエローハート





5歳息子は

特にピンクのほろほろクッキーが

気に入ったようでしたウインク口笛

美味しかった~!ルンルン





お誕生日って本当に有難いですねおねがい
近頃、疲れが取れなくて
ダルダルな生活送っていたので、
よーし!がんばろうっていう気持ちに
なってきました笑い泣き笑い泣きキラキラスター
プレゼント効果?真顔真顔真顔真顔








とまらない物欲・・真顔セール大好きゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 





イベントバナー