原始の宴 | バターの日常

原始の宴

今年もこの祭がやってきました。

「原始の宴 まる焼き祭り2012」

$バターの日常

炎を囲む!! 食の大祭!!

人間が炎を手に入れた瞬間より始まったであろう、太古の宴!!

「丸焼き」!!

美味しい料理と、楽しい仲間!!

今年も、素敵な思い出をたくさんみんなで作りましょう!!!!


4月22日
AM9時~10時くらいから
丸焼き焼き始め

昼くらい
いい感じに焼けてきて、写真を撮ったり材料を食べたり楽しく過ごす。

PM1時くらい
焼きあがった丸焼きと一緒にみんなで記念撮影!!
その後、丸焼きを切り分けてみんなでがぶりっ!!!!!

PM3時くらい
おなかいっぱい!!
遊んだり、お話したり、
まったりしたり

PM4時くらい
そろそろ片付けなんかを始めてみたり、

日が暮れる頃には
「じゃぁ!またねっ!!」


今年はオレも何かしますよ☆
みんなで楽しめるワークショップやります!!


詳細は、mixiのコミュニティ
「○○丸焼きプロジェクト in 姫路」
をご覧下さい。