クロッシェと、ARIA | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、こんにちは。

暑いですね。京都は、35度まで上がるそうです。皆様の地域は、如何ですか?バターピープルです。

さて、退院してから、一週間半、部屋のソファベッドを病室に、酒と薔薇の日々ならぬ、編み物とワイドショーの日々を送っておりました。

今は、部屋で妹が、勉強しているのと、テレビを休ませるのもあって、編み物と読書(漫画)の日々です。

{65A08B91-CA82-4C19-97C0-E2B11B9CE577:01}

度々の断捨離をくぐり抜けて来た、この、手芸本は、後の方で買った本ながら、お気に入りです。ちょっと変わった編み方が乗っているんですよ!

漫画本は、いつものARIA。頂き物ながら、お気に入りです。

癒し系の本ですね。

まったりと暑い午後を過ごしております。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。