来し方行く末 | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、こんばんは。

編んでいるショールが、かなり早い段階で間違えてて、手直しが効かないことに気づいた、バターピープルです。

ほどきましたとも。かぎ針なので、すいーっと。

{F3B4B0D4-71BF-4A71-BA0B-4662B93B45EC:01}

巻いてある部分が、ほどいたところです。

さて、占いでよく言われる(主に時代劇で)のが、「来し方行く末」の言葉。

過去未来何でも見ますよ、というのが謳い文句のようですが、皆様、来し方はともかく、行く末は、分かりますか?

私の持論は、「過去はどうであれ、この先には、真っ白な道がある」です。

来し方行く末は、気になりますが、やはり、運命は、自分で切り開きたいもの。

少しぶっ倒れても、ダルマのように、立ち上がる!

皆様は、来し方行く末、気になりますか?

最後までお読み下さりありがとうございます。