なめこと、ブックマーク | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、こんばんは。

ゴールデンウィーク後半の、後半2日は、すっかり、制作にのめり込んでいて、膀胱炎は、どうした?なバターピープルです。

さて、なめこです。

実は、京都に、「NEOなめこ市場 in京都」が来ていまして、帽子に伊達眼鏡、マスクの、怪しい格好で、大丸に行って来ました。

そう、なめことは、一世を風靡している、「おさわり探偵なめこ栽培」の事で、ぬるぬるした、味噌汁に入れるなめこでは、無いのです。

もちろん、えのきを加工した、なめ茸とは、全く違います。

欲しかった、タッチペンは、最終日なので、売り切れていましたが、色々ゲットしましたよ。

マスキングテープとか。

お子様が多かったです。

制作の方は、ブックマークを作りました。

明日、White Nature様に納品に行く予定です。

photo:01



最後までお読み下さり、ありがとうございました。