初心者のミニドイリー | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、おはようございます。

ベランダでピクニック出来た昨日とは打って変わって、今日の京都は雨です。

でも、洗濯しました!乾きません!ダメダメな、バターピープルです。

さて、半人前の、初心者のデザインによる、半人前の為のミニドイリーが完成しました。

photo:01



オリジナルの初ドイリー…。ブログに、アップするかどうか、作っている途中から、だいぶ迷いましたが、「アップする」と宣言してしまったので、アップしました。

ご覧になったら分かるかと思いますが、まず、何がしたかったのか分かりません。波型にしたかったのですが、五段目で潰してしまってます。

行き当たりばったりで作ったので、虚の空間が、出来ていません。

やはり、オリジナルドイリーの初心者は、初心者でしかありませんでした。

大学受験の時に、「作品はアイデア二割、デザイン六割、作業二割」と言われたのを思い出しました。「準備八割、作業二割」だったかもしれません。

一から出直します!

最後までお読み下さりありがとうございました。