氷山の一角 | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、こんばんは。

昨日は、テンションが高かったので、今日はちょっとダウナーな感じのりんです。

りんは、アート系の学校で、日本画を描いていたのですが、今は全然違うことをしています。

学校では、在学中から、頭角を表して、プロの版画家としてバリバリ活躍している人や、今や大学の准教授になっている人もいます。

アートフリマでは、始めて一年で、手作りクラフト一本で食べてる方とお話もさせて頂きました。

ド素人は、…氷山の、海に浸かっている方だなあ、と、思いましたよ。

まあ、ド素人なので。

photo:01



混沌とした気分の写真を一枚。

そういえば、氷山って、下の部分が削られると、ぐるっと回転して、天地が変わるんですよね。

うーん。起死回生!