アートフリマ終わりました。 | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、こんばんは。

アートフリマで、真後ろの文化博物館で、ボヤ騒ぎがあり、立ち入り禁止のテープの内側で、作品を売っていたりんです。

photo:01



アートフリマに来て下って、あまつさえ、お買い物をして下さったフロンティアさん、来て下さった、WhiteNatureさん、ありがとうございましたm(_ _)m

また、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございます。

今日は、七回位、雨に降られて、ド素人は、イベント慣れしておらず、お隣のitono broochさんに、傘をお借りしたり、お隣のovaさんに、袋をあまつさえ、開いて頂いたり、ひどい塩梅でしたよ。

人様に、迷惑をかける所が、ド素人たる所以ですね。

ダメダメです。

photo:02



今回の、ディスプレイです。