髪切りました。 | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、こんばんは。

お久しぶりでございます。

阪急西宮ガーデンズのイベント、無事終了しました!

盛況だったようで、何よりです。

ド素人は…ド素人らしさを発揮し、散々な結果でしたよ。

皆様の、プロっぷりを近場で拝見させていただきましたが、職人として疎いので、目で盗む事も出来ず!ダメダメです。

Alimieさんのウニコさんを買わせて頂きましたが、細部まで凄く!こだわっておられて、ド素人のド素人っぷりを省みざるを得ませんでした。

一念発起して、髪をロングから、ボブにしました。三十センチくらい切ったので、無理を言って美容師さんに、髪を頂いて来ました。

いきなり、髪の塊をアップしても、気持ち悪いだけなので、自制します。

会社の評判は、「びっくりした!」でした。良いのか、悪いのか。