阪神西宮ガーデンズ様 | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、おはようございます。

腎臓に結石が出来た、りんです。腎臓が、腫れてるのが、ちょっと怖いです。

二月末に、阪神西宮ガーデンズ様に、WhiteNature様のお声がけで、作家の1人として、出展できることが決まりました。

こんなド素人が、百貨店デビュー?と思いますが、チャンスなので、出展させて頂きます。

WhiteNature様の作家様方は、皆様素晴らしい作品をお作りですので、一見の価値は、あると思います。

阪神西宮ガーデンズ
2.22-2.28 「WhiteNature&13artists」

期間中、お近くにお寄りの際は、覗いて下されば幸いです。

活動名は、「バターピープル」です。

ちなみに、りんは、店番は致しません。当番の作家様方、宜しくお願い申し上げます。