こんばんはっ (・ω・)/



朝のブログでも書いたように

今日はおえおえ大王様が居座っておいでです。


仕事にならず、2時間で早退してきました↓↓




あーあ。




早く手術終わってスッキリしないかなぁ・・・





・・・




手術してもスッキリしなかったらどうしよww








さてさて。






そんな気分最高に悪い仕事帰り。





ランダムに流していた音楽・・・





なぜか、イライラする・・・





特に、娘の大好きなクリス・ブラウンの甘い声を聴くと

気持ち悪さに拍車がかかり・・・





いや、ファンの方、ごめんなさいあせる





でも、そういう日ってあるでしょ?




いつもは何とも思わずに聴いてる音楽が

その日に限って心に入ってこないっていうか、逆にイライラするっていうか。





なぜだか今日は大好きなモトリーでさえ、イライラ(笑)




Testamentとかは大丈夫だったんだ。




チャック・ビリーのクマさんみたいな姿を思い浮かべるだけで

落ち着く~♪♪(笑)



$結ろぐ★SでMな日常★



やっぱり、心が荒んでいると、荒々しい音楽に心惹かれるのかしら?




そういえば、さっき娘と世界番付っていう番組を観てましたん。



そしたら、世界で一番へヴィメタを愛しているのは

フィンランド!ってやってたんです。









行こうかな。





フィンランド!






あはは。






でも税金高いからやっぱやめとこww





それに、メタルだけじゃ生きていけないもん。





やっぱ、ジャズも好きだから。








んでさ。






スラッシュ聴きながら帰ってきたらさ。





なぜか、左の中指が痙攣し始めたわけですよ。





き、きもっ!!
(゚Ω゚;)





左手なんて、今日はそんなに酷使してないのに。




なんて思いながらマッサージしてたら

ぴくぴくはおさまったんだけどさ。




マッサージしてて気づいたんだ。





あれ?







生命線が・・・・







わたしの生命線が・・・








長くなってる!!






いやさ。





手首まで伸びてる!





前はね、必死で探さないと分からないくらい薄かったんです。





しかも、薄くて短い・・・(笑)





美人薄命やなww




なんて思ってたんだけど。






知らない間に。







こんなに成長なさっているとは

わたくし気づきませんでしたww






手相って変わるもんだとは聞いてましたが

こんなに激変するもんだとは思わなかったよ。





ただ、さっきいろいろ手相の見方を調べてたんですが


生命線って、長けりゃいいってもんでもなさそうです。





今度、占ってもらおうかな。





みなさん、手相占いとかしてもらったことあるのかな。




わたしは、20歳ぐらいのときに

当時付き合ってた彼と見てもらったことがあるんだけど



思いっきり、あなたたちは結婚しない!と言われました(笑)




たしかに当たってたけどww






そして、彼のことはいろいろ話してくれたのに


わたしの未来については、ことごとく言葉を濁され・・・




そういえば、上司に連れて行ってもらった霊感占いしてくれるバーでも


「言わぬが花」



と言われましたっけ・・・





その人たちには、わたしの未来がどのように視えていたのでしょうかww





よっぽど黒々としたダークな人生だったのでしょうかww










あながち。







外れてないな!!







それとも。






わたしも相当な霊力の持ち主で、


おまいらなんかに視られてたまるかーい!!


って無意識にブロックしてたんでしょうか?(笑)






って話☆





手相だって変わるんだから

運命なんて、自分の手で変えられるさ!!





そう信じて、笑顔でがんばりまっしょい!!






んでは、いつにもましてぐだぐだな記事。

読んでくれてありがとうございましたww





よい週末を!!





Au revoir!!