ほんでなぁ、62万っちゅー金額に
想定外すぎてビックリしたん やんかあ〜 ←



びっくりし過ぎて

ためしに

帰り道に夏の衣装2点買って
更に散財してみたわ〜🤑笑
↑まだ妊娠してないんだから、自制しろ〜グーメラメラ


思考回路は〜ショート寸前〜いますぐ〜ふふふふ〜ふ〜ンルンルンっていう思いでお金バラまいてきたよバレエコインたち💸



ほんでなー


いま猛烈にハマってる
ラーメン食べて帰ったった🍜💣

おひとり様ラーメンしよったわニヤニヤ


※体外・陰性判定日に行きそびれたお店
  こういうのは忘れずにきちんと遂行する

  ♯ダイエットはおやすみ 
  ♯でも一万歩超えはクリア
   ↑こういう気分w

※この写真で店バレしますか??
わかる方お手数ですがコメントお待ちしておりますウインク
激 ウマッッ🐴


突然ですが、みなさんは
「食戟のソーマ」をご存知だろうか?

美味しいもの食べると、
何故だか服がちぎれ飛び
裸ん坊になって悶えてしまう漫画なのだが
↑※めちゃ語弊ありますw
     とても面白いグルメ系の漫画🤣
     満喫かアニメで良ければ是非ご覧下さい

それを彷彿させる
感覚なのでございます🍜


もうね、お声が漏れ出ちゃうかと思った。
※ひとりなのに、危なかった

私の脳内では
完全に裸ん坊にさせられたわよ
いや〜〜んイエローハーツラブラブグリーンハーツ


うっかりビールも頼みそうになったけど、
運転を控えてたので泣く泣く我慢ショボーンもやもや
次はビールもセットで頼みたいな生ビールデレデレ


結論を申し上げますと、

この味作った人、天才キラキラキラキラ
シェフにグッジョブ👨‍🍳👍言いたかっただけニヤニヤ
面と向かって言えないから、ここで言ってみた!絶対この思い届かないわ🍜笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ほんでな、
ちょっとした
リア充爆発(ふる)的な発言なんだけど、

別に自慢したいわけじゃないんけど
↑嘘つけーおいでニヤニヤあせるあせる


最近夫がお土産買ってきてくれる
今まで手ブラ帰宅が多かったのに・・キョロキョロ


ほれ

ほれ、ほれ

甘いもんパレードバレエバレエバレエクラッカークラッカークラッカー


太れってことだよねおねがい!?

早く食べれば、カロリーゼロかな?おねがい

めちゃくちゃ嬉しいけど〜
太るっちゅーか、糖尿病になりそう💣笑



はっハッ!?!




え・・・?狙ってる??←ポーン

もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜〜🎤🎶

糖尿病狙ってる??


もしくは急に優しくするってのは〜
浮気旅行?!←ど平日だけど


30代夫婦のカテゴリー(サレ妻の内容が多め)でブログ立ち上がらないようにしたいでふ🐖あせるあせる


夫の優しさを、
ついつい勘ぐってしまうのでしたニヤニヤ

や、素直にお土産ありがとーウインク
また買ってきてね!ぶひひハート