pecoruso | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

豊橋市のペコルソさんへ
行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年秋にオープンしたばかり。
以前他のお店だった時に
伺ったことがありましたが
雰囲気はそのまま引き継いでいる感じ。
 
 
 
 
 
ランチメニューはこちら
 
 
 
 
 
パスタに前菜、自家製クリームチーズ、
ドリンクがついて1500円。
 
 
 
お店一押しの スパイスミート が
気になりました。
どんな感じのスパイスなのかな?
 
 
 
まずは前菜プレート
 
 
 
 
 
前菜がボリュームあるとうれしいです♪
 
 
 
自家製クリームチーズ
 
 
 
 
ふわっと軽い口当たり
あっさりしておいしかったです。
 
 
 
パスタは
スパイスミートが気になりつつ
ツナのトマトクリーム 
ボスカイオーラ風にしました。
 
 
ボスカイオーラとは
キノコを使った料理に使われる
名前なんだそう。
 
 
 
 
 
どちらかというと
クリームよりトマトが強い感じ。
トマトの果肉感がよかったです。
 
 
 
麺も具もたっぷりで
お腹いっぱいになりました!
 
 
 
食後にコーヒーと
フリーペーパーのクーポンで
サービスしていただいた
アイスクリーム。
 
 
 

 
新しいお店だからか
まだ穴場的な感じで
静かでゆっくりと食事ができました。
 
 
 
ディナータイムセットなるものがあり
 
 
 
 
内容はランチと同じだけど
選べるパスタが違うのかな?
 
 
 
娘が産まれてから
友人と夜食事に行くことが
ほとんどなく
たまにはこういうお店で
時間を気にせず食事したいな~
と思いました(笑)
 
 
 
 
pecoruso
 
愛知県豊橋市潮崎町85 リッショーマンションA