讃岐うどん 本格手打 てつ家 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

豊橋市のてつ家さんへ行ってきました。
 
 
 
おいしいおうどんがいただけると聞いて
ずっと気になっていました。
 
 
 
予約はできず、友人の話によると
いつも行列ができているとのこと。
 
 
 
それなら、と 開店の少し前に行ってみたところ
私たちは二番目でしたが続々とお客さんが!
開店したらすぐにほぼ満席状態になりました。
 
 
 
メニューはこんな感じで
 
 

 

{5CFF1875-4A47-4650-893E-488E91159690}

 

 

 

 

 

{49236A15-4E33-4A89-A299-FC898C67EBE0}

 

 

 

 

 

{1B17BDA5-48D2-41FC-B35A-B8303789B30A}

 

 

 

どれもおいしそうだけど、

冬季限定のこちらを。

 

 

 

 

{4000D497-4F34-443A-BC7E-85191FE649D3}

 

 

 

冬季??ですよね。

これ1月の話でして、

情報が古すぎてすみません・・・笑

 

 

 

しっぽくうどんの天ぷら付きを

お願いしました。

 

 

 

{E5D066D5-7BCB-42F8-9CA1-31877D8210FB}

 

 

 

 

しみしみ~の野菜がころごろ♪

甘めのお出汁もおいしいです。

 

 

 

そしてなんといっても

手打ちのうどんが太い!

もちもちで食べ応えがあります。

 

 

 

 

{3F4FE7FA-1BD6-4AC0-B489-B221A5C8CA3C}

 

 

 

天ぷらもサクサクでおいしい。

 

 

 

残念だったのは、娘とシェアするために

ひやあつ(麺がつめたくて汁はあたたかい)を

お願いしたのですが・・・

メニューに書いてある通り、ぬるめでして

 

 

 

すぐに食べさせられるし

選べるのはとってもありがたいけど

やっぱりこのうどんは

あつあつをハフハフしていただくべきでした!

 

 

 

そして麺を大盛りにしたら食べきれないほどの

ボリュームでしたよ。

 

 

 

 

{360D2211-3795-46E2-BFCB-49D241B04CDB}

 

 

 

こちらは炊き込みご飯と

 
 
 

 

 

{8CDC404C-44C9-49B4-839B-913433722AF8}

 

 

たまごうどん。

シンプルだけど、こちらもおいしそう。

 

 

 

なんだかまた食べたくなってきました。

他のお店ではなかなかいただけない麺です。

私も今度はあつあつをいただきに行きたいと思います!

 

 

 

 

 

讃岐うどん 本格手打 てつ家

 

愛知県豊橋市佐藤1-11-1

 
0532-69-3131