2017年の反省と、今年やりたいこと。 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

新年、明けましておめでとうございます。
 
 
 
2017年ありがとうございましたの
ブログを書いていたら
いつのまにか
年が明けてしまいました(笑)
 
 
 
2017年は、はじめてのイベントに出店したり
ホットストーンコースをスタートしたり
アロマブレンドデザイナー資格の取得もできて
自分にとって成長できた年でした。
 
 
 
でも、ブログを見てくださって
サロンにお越しいただく方が多いので
もっとブログを更新したい!と
毎日思うものの
 
 
 
1日があっという間に終わり
思うように更新できない日々。
 
 
 
これ、結構ストレスでした。
ブログを書くの好きなので・・・
だからそれは心残り。
2018年はもう少し更新できるといいな。




あと、ハーブの勉強もしたいです。
きちんと基礎から。



 
そしてもうひとつ
2017年は自分のスキルアップはできたけど
サロンでのトリートメントの
お客様がほとんどでした。



2018年はもう少しインストラクター業を
頑張りたいです!
 
 
 
4月に講師の仕事をいただいているので
ちょっと緊張しつつも、楽しみです。
もちろん今までのサロンワークも
昨年同様、頑張ります♪





というわけで
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 

 
 
{15AC76DB-0CAF-4BE2-A987-D6E6BEE87779}
 
 
 
みなさまにとっても
ステキな1年になりますように♡