CAFE MOOD | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

豊川市のCAFE MOODさんへ

行ってきました。
 
 
{DDDBC0FF-25C1-4C1F-BA32-2C2278EADD21}
 
 
予約ができないお店です。
この日は午前中用事があったので
あえて混み合う時間帯を避けて
13:00頃に行きましたが
満席で30分ほど待ちました。
 
 
帰り際、みなさん帰られたあとに
撮らせていただいた店内です。
 
 
 
{9C8B2755-281B-4C53-82B7-9CF163579A7A}
 
 
1階はテーブル席
 
 
 
{B80F079C-E31D-40C9-B035-DC46FDE8D081}
 
 
2階は座敷席になっていました。
子供を連れていけるありがたいカフェ♪
 
 
ランチメニューはこんな感じで
 
 
{ED4B896D-066F-49FE-B51D-F41E46361CDA}
 
 
なんと・・・
 
 
{3E1F8DAE-F85C-488D-B285-CCEE7E72E9F8}
 
 
 
小学生未満の子供はソフトドリンクとうどんが無料!!
なんてありがたい!
 
 
時間が遅かったので限定12食の
ガーリックシュリンプピラフは売り切れでした。
 
 
バターチキンカレーを注文しましたよ。
 
 
 
{29FCB9CC-5E1F-4B17-B507-B040BC3209F2}
 
 
ランチセットについてくる
自家製黒ゴマのドレッシングのサラダと
じゃがいもとごぼうの豆乳ポタージュ。
 
 
 
{4CA47A20-836C-4844-9D6F-05E13D12DA3E}
 
 
カレーはとってもシンプルだけど
すごくおいしかったです♡
ボリュームは少なめで、もっと食べたかった(笑)
 
 
ちょっと辛かったけど子供たちも
おいしかったようで
 
 
うどんも食べてジュースも飲んでいるのに
カレーをもっともっととほしがったので
お子様カレーを注文しました。
 
 
 
 
{CA199521-5E04-4E65-AE71-32955FC4517B}
 
 
甘いけどこちらもおいしかった。
200円というお値段も良心的♡
 
 
 
{345C0859-6088-4C13-BFCB-1746CFD85DD4}
 
 
食後にロイヤルミルクティーをいただきました。
 
 
2階はお水がセルフサービス。
ミントとレモンがうれしい。
 
 
 
{50EC9E81-4E29-40C8-83F5-90E9412D88CF}
 
 
お昼時を過ぎるとティータイムのお客さんが
ちらほら。パンケーキがすごくおいしそうで、
追加しようか迷いました。
 
 
 
{10EC00FF-BE34-452E-83E3-26A80BC05C8D}
 
 
 
結局やめましたが、今度は食べてみたいな。
 
 
座敷席は子供連れが多く結構騒がしかったので
こちらはありがたかったのですが
静かに過ごしたい方には2階は
不向きかもしれません💦
 
 
1階が満席だと2階になってしまうようなので
大人のみのお客さんにはちょっと
申し訳なかったです。
 
 
お店の方も感じがよくて
子供たちにもやさしく声をかけてくださいました。
またいいカフェが増えてうれしいです。
 
 
 
CAFE MOOD TOYOKAWA
 
愛知県豊川市桜が丘町70-1
 
0533-74-2185