連日公園 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

平日、お仕事がない日は
できるだけ娘といろんな公園へ
遊びに行っています。



豊川のぎょぎょランドの近くにある
カブトムシ公園(仮名)



{487028A9-B3CF-40CD-9718-3AEF3A016D07}




{E3AE60EF-52D4-4D31-BAB6-94881F835A4D}


この滑り台はもうひとりで滑られたので
とてもうれしそうに何度も遊んでいました♪



新城総合公園


かなり広くて遊べます!
ただし、大人は体力がいります…



{6F097A3A-9430-4F01-AC9E-7675AD8B443B}



{E52B0737-8734-4FC4-A71C-BEAD7A651817}





岡崎の東公園


ぞうのはな子さんを見せたかったけど
ゾウ舎の工事中で見られずでした。


{51B42ABD-AAFE-4211-88D7-D6E31955A628}


でも、恐竜に大興奮。
遊具も少しあって遊べました。



豊橋公園
何年ぶりだろう!




{F71A6631-CA6C-4D09-88B0-F747C8E71CFC}




階段も低ければ自分で登れるように。



緑が多くて涼しいし、
お散歩して気持ちよかった。



こちらも遊具が少しあって、遊べました。
なにより豊橋っ子には懐かしかったです(笑)



友達に誘われて豊橋のにじの森幼稚園の
園庭開放にも行きました。
噂通り緑いっぱいの園庭はすごくいい感じ✨
娘もとても楽しそうに遊んでいました。



他には近くの保育園の園庭開放や
体験に行ったりもしています。



ただ、連日の公園通いで
娘共々日焼けしてしまいました。
(私は油断していた足の甲…)



出掛けることが多いためになんだか忙しく、
あれやこれやブログに書きたいのに
なかなか時間がとれません



充実していていいんですが、
本当に毎日があっという間です。



昼間できなくて夜中に起きて事務仕事したり
していたら身体がちょっとしんどくなって
きたので、来月から月に数回一時保育を
利用することにしました。



でも最近娘はよく喋るし、意思の疎通が
かなりできるようになってきたし



おままごとしたり
お絵描きしたり
本を読んだり
踊ったり歌ったり
もうこんな事ができるんだ!と
成長が日々うれしくて
楽しく過ごしています♪



先日ついに「おかあしゃーん」と
呼んでくれるようになって感動しました!
イヤイヤで大変な時もありますが(笑)



あとは参加しているサークルで、子連れ参加
できる日焼け止めクリームワークショップを
企画していたりします。
サークルの会員でなくても参加できます。
またお知らせしますね!