カフェ ファスト | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

*お知らせ*



●スクール説明会についてと2月のご予約状況 →  



●3月のご予約状況 → 



●新講座 アロマクラフト講座について → 



●イベント出店 海辺百貨店 3月20日(祝) → 


::::::::::::::




とある日の朝、急な予定変更でぽっかりと時間が空いたので

めずらしくモーニングでも行こうかなと。



新城方面を責めよう!ということで気になっていたお店へ。

向かった先は、カフェ ファスト さん。







平日でしたがなかなかの賑わいでした。

中庭にプールらしきものが。

ちょっと南国風なのかな?







うーん、私の感覚ではカフェではなく喫茶店かな。



幅広い年代のどなたでも気軽にくつろげる、

もちろんいい意味での喫茶店という感じです。



さていただいたのは、カフェオレ。








プラス200円でホットサンドのモーニングセットを頼みました。

たしか具が卵、ツナ、ポテトサラダから選べました。






すごい量です!



サラダとゆでたまごにバナナ、コーヒーゼリーまで。

ポテトサラダの横にはなぜかたくあんがそっと添えられていました(笑)





ホットサンドの具はツナにしたのですが、モリモリでしたー!



朝からお腹もいい感じにふくれました。

これでドリンク代プラス200円って安いなぁ。


朝からずいぶんとのんびりできました。

ホットサンド、また食べたいです♪








カフェ ファスト


愛知県 新城市 稲木 字仲野69-1


0536-22-3192



カフェ ファストカフェ / 野田城駅